000000

clan[KUMA] リプレイUP BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

イロコイペットの狼作戦 投稿者:Joestar 投稿日:2006/12/04(Mon) 07:03 No.973  

Download:973.age3Xrec 973.age3Xrec スーでもできるペット現地生産戦略です
相手は無印で私と同じくらいのレートでした
WC強化カードは範囲攻撃ショットも強くなって悪くないと思います、死ににくくもなるしね
本当はアステカでやりたかったのですが
ジャガーのコストの高さが非現実的なのでイロコイですorz



3v3激戦 投稿者:Joestar 投稿日:2006/11/28(Tue) 01:39 No.967  

Download:967.age3Xrec 967.age3Xrec NewEnglandでの激戦になりました
最初から完璧柵を狙いつつ失敗でも何とかやっていけました、みたいなリプです
見所はマップ中央部での決戦、すごく重かったです
画質を高くしている方は落としたほうが良いかもしれません



Re: 3v3激戦 i386dx - 2006/11/29(Wed) 00:58 No.968  

Download:968.age3Xrec 968.age3Xrec 一応、モノポリー成功リプもっ!



Re: 3v3激戦 falcon - 2006/12/02(Sat) 04:10 No.971  

Download:971.age3Xrec 971.age3Xrec 今回荒らしは結構対処できた気がします。
暇農民たくさんいますが味方のおかげで勝てた!



侍杯 投稿者:falcon 投稿日:2006/11/24(Fri) 22:10 No.959  
matsujunさんの懇意により侍杯の参加権をゲッツしました。
詳細はこちら。
ttp://samurai.game-server.cc/samurai/events/index.files/Page371.htm
ttp://samurai.game-server.cc/samurai/joyful/joyful.cgi

参加希望者は以下に書き込みをよろしくです。
参加者多そうなら2チームで登録も考えております。
火曜日がエントリー締め切りなので、お早めに!



Re: 侍杯 Joestar - 2006/11/25(Sat) 19:51 No.960  

レート1600きりそうですが参加します


Re: 侍杯 mokusou - 2006/11/25(Sat) 21:10 No.961  

おいらも参加希望です!


Re: 侍杯 i386dx - 2006/11/25(Sat) 22:05 No.962  

人不足なら補欠に入りますー。

リダ・Jさん・もうくうそうさん+どなたか、補欠386くらいかに?

カンキミさん、マイトさん、D4MEさん、ドコモンさんとかもいかがっすか?



Re: 侍杯 Might - 2006/11/26(Sun) 04:03 No.963  

参加します!


Re: 侍杯 matsujun - 2006/11/26(Sun) 13:00 No.964  

是非是非お願いしますヽ(´Д`)ノ

参加すればリプ閲覧権もゲットですよ!w



この間知り合いに掲示板が見たら... 投稿者:Diene 投稿日:2006/11/22(Wed) 20:35 No.952  

Download:952.age3Xrec 952.age3Xrec お前張りすぎといわれました。こんばんは
ポル対フランス
うぁー同時刻3inなのに資源差あるなー
えー内容的には砦建設中に破壊され+スカミの群れにドラで強引に大砲割りに行って全滅し
初期に凄まじい負けっぷりをしながら
マムドラカサ対キュイスカミドラがぶつかってる最中浪人が横から回し蹴りを食らわし
相手を徹底させているところが頑張ったところです
4で傭兵で押し返すも、私の駄目な荒らしに弱いというところがモロに出て
農民合計50くらい狩られてそう・・・
最終的には逆転負けはっきり言えば
重カノン+ロイヤルカルヴァ+ヒネーテで勝ってたはずなのに
ダメですねー押し切れてないですねー話長いですねー未練たらたらですねー
まぁ個人的には負けても頑張った試合だと思います(終盤除く)



Re: この間知り合いに掲示板が見... Diene - 2006/11/22(Wed) 20:52 No.953  

Download:953.age3Xrec 953.age3Xrec オランダさん、分かるよ
ポルにはファルコ無いもんね。
じっくり3に入っても早々割られないもんね
ポルとしてもスカミ、ロイテル、ファルコが出てきやすいオランダに
槍出したくないもの・・・
ファルコ無いポル相手にじっくり進化する人めちゃ多い・・・



Re: この間知り合いに掲示板が見... Diene - 2006/11/22(Wed) 21:00 No.954  

Download:954.age3Xrec 954.age3Xrec ぬくりオランダめ、即ペタすんぞ。この野郎
ageupfast使うべきですね
ペタカード欲しいなーオランダさん
ageupfast使って即ペタは2回オランダに使いましたが、2回ともいけました
マップに左右されるのでお勧めできませんが
ポル使っていてオランダが余裕でぬくるっと嘆いている方はどうでしょうか?



自慢 Diene - 2006/11/22(Wed) 21:03 No.955  

あっ、早々この間星空さんに勝てましたよ
無印含め既に4敗してたのでうれしかったです



Re: この間知り合いに掲示板が見... 386 - 2006/11/23(Thu) 00:10 No.956  

がんばりすぎってwww

リプ盛りだくさんで、ありがたいお話です。
PC死んでて見れないけど、早く復活してリプ見たいな〜。

対星空さん勝利おめでとうございます!



Re: この間知り合いに掲示板が見... D4ME - 2006/11/24(Fri) 19:14 No.958  

そろそろユニットの特徴も覚えたので、
リプみさせてもらいます。大漁THX!



しばらく 投稿者:386 投稿日:2006/11/19(Sun) 23:13 No.946  
PCの不調にて386は暫くインできなさそげです。
一応ご報告です。

よろしくおねがいします。



Re: しばらく falcon - 2006/11/20(Mon) 01:44 No.947  

ありゃ、了解しました。
快適PCに生まれ変わることを願ってまってます。



Re: しばらく Might - 2006/11/20(Mon) 23:48 No.950  

うぅ、PC不調なのですね;;
早く復帰できることを祈ってます!



Re: しばらく i386dx - 2006/11/23(Thu) 21:39 No.957  

修復完了しました。

妙に速かったです。



チームわけツール 投稿者:i386dx 投稿日:2006/10/29(Sun) 21:52 No.907  
最近、内戦が多くて大変喜ばしい状況ですが、
チームわけが若干難しい!

そんな悩みを相談したところ・・・、

386「php書ける人いますか〜?」
Cankimi「書けます」
386「xxxx作れますか?」
Cankimi「サクっと作ります」

あれから半日。

で、コレ↓

ttp://kuma.oh.land.to/team.php

すばらしい!
機能も十分、インターフェイスも解りやすい!

KUMAメンバは、デフォルトで入れておいてあります。
ゲストの編集はkumaオフィサーにて、随時追加できます。

その他の方が来てくださったら、「その他」欄に直接打ち込みです。

ああー!すばらしい!Cankimiさん、ありがとうっス!!



Re: チームわけツール matsujun@侍 - 2006/11/20(Mon) 12:44 No.948  

いまさらこの書き込みに気付きました。
KUMAさん、Cankimiさん、侍分も作って頂いてthxです!
かなり活用させて頂いています。

内戦Onlyだとレートが上がり難いからか、KUMAさんみんな
明らかに実力>>>チームレート・・・
KUMA内戦に紛れ込むとツールを悪用(嘘 されて僕が高レート扱いになってます。
このままではKUMAがELOレート詐欺と(ry

…ということで、侍内戦にも来てメンバーのチームレートを吸ってください〜
#=侍= にも来てくださいな。いつでもWelcomeです!
普通の内戦でも、TvBでもOKです。

※ #kumakumaでアナウンスしても、参加が少なくて寂しい限り…(;_;)



Re: チームわけツール 386 - 2006/11/20(Mon) 22:47 No.949  

matsujunさん、いつも内戦ご参加有難うございます。

実際、レートが安定してくるにはもう少し時間がかかるのでしょうね・・。

無印の晩年なんかは、ものすごくしっかりと安定してましたしね。
というか膠着しすぎてレートのナイスっぷりに驚くばかりw

復活したら、たまにはお邪魔したりしてみたいな〜。

今後ともよろしくお願いします!



Re: チームわけツール Might - 2006/11/20(Mon) 23:52 No.951  

せっかくのお言葉に甘えて、ひっそり潜伏して、いつの間にか気づけば常駐者!とゆーのを目指して頑張りたいと思います!


最近オランダです 投稿者:Joestar 投稿日:2006/11/16(Thu) 21:19 No.942  

Download:942.age3Xrec 942.age3Xrec 強い人([StR]Monte)に勝てたので記念あっぷ
最初の森プローラーのステルスが勝手に解けたのが敗因だと言われました
そんなことってあるんですかね?_? その後は大砲で押し切りでした



Re: 最近オランダです Diene - 2006/11/16(Thu) 21:55 No.943  

TCに近づいた時じゃなければ使節に見つかった?
使節に発見能力あるんでしたっけ



Re: 最近オランダです i386dx - 2006/11/17(Fri) 00:38 No.944  

Download:944.age3Xrec 944.age3Xrec 使節に発見能力ありますね〜。

テストしてみました。

使節の先をクリックすると、使節の視界に入ったあたりで自然とハイドが剥がれました。

age3Xscnに変更してscenarioフォルダに格納して、
シナリオプレイしてみてもらえばわかります。

青でプレイして左に行くと原住民やクロスボウ、右に行くと使節がいます。左では剥がれないけど、右では剥がれます。

Jさんは、もちろん解って使ったのに、相手の人はひどい!



Re: 最近オランダです Joestar - 2006/11/17(Fri) 08:01 No.945  

Download:945.age3Xrec 945.age3Xrec >Jさんは、もちろん解って使ったのに、相手の人はひどい!
も、もちろんそうですよ!すべて想定の範囲内の出来事でしたよ!
(3に入った時点でEnvoyの存在自体忘れてたなんて言い出せない・・・)

さてこれだけではなんなので需要が低い革命リプでも上げますね
途中徴収兵も真っ青の"突っ込ませて内政見る悪癖"が見事に窮地に導いてくれました
最後はSaloonが壊されたのが悲しくてなりませんでしたxD



ポルトガルってどうなのよ 投稿者:Diene 投稿日:2006/11/15(Wed) 00:52 No.936  

Download:936.age3Xrec 936.age3Xrec ポルトガル原住民に対して3戦
1戦目対アステカ
これは
2Rは攻めきれないと考えてブームしたのかな
意外と海賊良い働きでした、まぁ途中カサがコヨーテに食われてるの無視して他の叩いてますが・・・



Re: ポルトガルってどうなのよ Diene - 2006/11/15(Wed) 00:53 No.937  

Download:937.age3Xrec 937.age3Xrec 2戦目対イロコイ
即3で返してみたり、民兵さっさと出せば2ndTCも割られませんでしたね。きっと



Re: ポルトガルってどうなのよ Diene - 2006/11/15(Wed) 00:55 No.938  

Download:938.age3Xrec 938.age3Xrec 3戦目対イロコイ
なんだこれはこのTCはむかつくほどHP高い・・・
途中から明らかに勝ちゲーだったのでまぁいいや、農民新でも良いや工場も良いかとか考えてたら
かなり長引くことに・・・
ライトカノンはあれですねカルヴァリン以外の何者でもないですね。さっさとハサー出せばよかった



Re: ポルトガルってどうなのよ Diene - 2006/11/15(Wed) 00:56 No.939  

ねぇESさん、ポルのカードにオルガンをファルコネットに変えるカードを入れてみないか
もしくは相手のファルコネットをオルガンにかe・・・



Re: ポルトガルってどうなのよ Diene - 2006/11/16(Thu) 20:04 No.941  

Download:941.age3Xrec 941.age3Xrec 近頃オランダとよく当たります、なので対オランダリプ
3in後すぐに相手が木1000切ったのもありますが大分資源差が・・・
もっと上の人だと3in時に既にこっちよりも遥かに高い資源を持ってること多々
羊全部取られて寂しい限り



ちょっと前のー 投稿者:Diene 投稿日:2006/11/13(Mon) 19:27 No.931  

Download:931.age3Xrec 931.age3Xrec rackesisと戦えたのでリプー
あのですね、私投了した瞬間、洗面所に顔洗いに行ったんですよね。情けなくて
勝てる流れだ・・・これは勝てる流れだ・・・
一つ農民止めるな
二つ常に兵を一定数に保て
三つその都度相手の兵種に合わせた編成を
四つ戦士小屋、馬小屋を一つで回そうとするな
五つミニマップを見ろ農民殺されてるよ!!
これからも肝に銘じてプレイします・・・

弱い、貴様(私)は徴収兵かと思いました
まぁーでも何故か6時の方向で放置させられ続けているラコタ2が
参戦してきていたら、中盤以降の流れは変わっていたと思いますが



Re: ちょっと前のー i386dx - 2006/11/13(Mon) 20:41 No.932  

>勝てる流れだ・・・これは勝てる流れだ・・・

少し・・カイジ・・・・・・・


リプサンクスです!



Re: ちょっと前のー Diene - 2006/11/13(Mon) 23:21 No.935  

あーすいませんお手数おかけしました
間違えて呼び捨てで表記してますが、本当に失礼ですね
rackesisさんです。本当に申し訳ない。以後気をつけます



vs リックさん 投稿者:Cankimi 投稿日:2006/11/08(Wed) 00:35 No.929  

Download:929.age3Xrec 929.age3Xrec 私スー vs リックさんイロコイ

3入り早いよリックさん。
うーん、ちょっと勝てる気がしません。



Re: vs リックさん Diene - 2006/11/08(Wed) 07:53 No.930  

私はスー苦手なので参考にさせてもらいます
スー相手に4連敗ってなによ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso