000000

clan[KUMA] リプレイUP BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

vs HotPanda さん 投稿者:Cankimi 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:03 No.1032  

Download:1032.age3Xrec 1032.age3Xrec Peppy(アステカ) vs Cankimi(オランダ)

実況したゲームのリプレイです。
編成を激しくミスした気がします・・・



Re: vs HotPanda さん D4ME - 2006/12/17(Sun) 01:52 No.1033  

thx!
オランダ強くなってるだろうなと始めたら金掘るの忘れた!
順当に3連敗して、根本的に間違ってる気がした冬です。
CankimiさんもリプUP会に入会よろしくw



Re: vs HotPanda さん i386dx - 2006/12/17(Sun) 13:51 No.1035  

おー、楽しみ!

実況って、本人実況ですか? or すでに実況マップあり?



Re: vs HotPanda さん HotPanda - 2006/12/17(Sun) 15:11 No.1036  

ttp://onore.servegame.com/rick/top.html
↑リックさんとこのリプ置き場に実況付があります

その他リプ多数v



リプupでBBSを盛り上げようの会... 投稿者:Diene 投稿日:2006/12/12(Tue) 23:32 No.1006  

Download:1006.age3Xrec 1006.age3Xrec
テキサスでのフランス2交易boom対
ageypfast→木1000で即3しようとしたら3入ってから木1000入れてないデッキ
を選択したことに気づいて急いで中心回しに専念し即4もどきかますポル

いやぁよく勝てたなと思います



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... Diene - 2006/12/12(Tue) 23:45 No.1007  

Download:1007.age3Xrec 1007.age3Xrec
あ、上のリプは准将vs准将です
ポル対イギリス(准将vs中佐)
近頃イギリス当たらない&1ブームは久しぶりということでup
初期金鉱消えてるのが可愛そうですね
2ndor3rdに食う肉の狩場の確保を防げたので勝てました
デッキ20/25ですし。ひさしぶりだったんでしょうね



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... Diene - 2006/12/12(Tue) 23:48 No.1008  

Download:1008.age3Xrec 1008.age3Xrec
銀行ブームオランダ対ドラカサポル(少佐vs准将)
相手の出してくる兵種を自分が望むとおりに誘導できたので
気持ちの良い試合でした
まぁ上位の人相手に気持ちよく勝てればよりいいのですが
オランダをいくつか使ってスカミに近づかないよう警告させてみましたが
ま、ま、ま、ちょっと微妙でしたね



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... HotPanda - 2006/12/13(Wed) 03:16 No.1016  

うーん。やっぱりDieneさんうまいっすねd(’’
自分は内政延ばしながら、しっかり軍隊生むっていうのが苦手だから(よく農民生産止めまくってる…。)すごいなーとおもうYO!

自分がポルやったらrate1900がいいとこだろうしなぁ。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... Diene - 2006/12/13(Wed) 13:16 No.1017  

逆に私は2Rが壊滅的に駄目なんですよね
細かい操作、的確な資源配分のやり直しとか



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... HotPanda - 2006/12/13(Wed) 23:43 No.1018  

Download:1018.age3Xrec 1018.age3Xrec vs rickさん 3戦目

もういっこのスレ長すぎなのでこっちに移住(ぇ
vsスペのデータがほしかったのでスペやってもらいましたー。
ちょっと勝負を焦りすぎたかなと反省。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... HotPanda - 2006/12/13(Wed) 23:47 No.1020  

Download:1020.age3Xrec 1020.age3Xrec vs rickさん4戦目

ついでにもういっちょvsスペ。
付け焼刃戦略じゃちと難しかったかな。ハラス食らってるとはいえ資源差9000は重いなぁ。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... HotPanda - 2006/12/14(Thu) 00:46 No.1021  

Download:1021.age3Xrec 1021.age3Xrec vs rickさん5戦目 

ちょっとrickさんスペに一矢報いたかったのでイロコイで勝負を挑んでみた。
うーむ。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... Tama_Ogawa - 2006/12/14(Thu) 18:48 No.1022  

Download:1022.age3Xrec 1022.age3Xrec あやかって僕もアップ。帰国直後に上手な外人とした試合。
なんとなく運良く勝利。
オランダVS相手イギリス。2の時代の攻防で決着。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... HotPanda - 2006/12/14(Thu) 20:25 No.1023  

おお、相手NadoZさんかー。この前負けた人だったり。
ナイス勝利ですd(’’;

ただ、ハサーで槍を殴らなければ、も少し楽に勝ててたかもです。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... Tama_Ogawa - 2006/12/14(Thu) 20:57 No.1024  

馬で槍を殴り殺す。勢いって良いですね^^v


スペvsスペ falcon - 2006/12/15(Fri) 18:52 No.1029  

Download:1029.age3Xrec 1029.age3Xrec マップはYukon
スペインにされるがまま負けるのはくやしいからスペインで対抗・・。
相手のレートが結構高かったので張って見ます。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... HotPanda - 2006/12/15(Fri) 20:52 No.1030  

おーナイスゲームd(’’
しかし、ワンちゃんのスペックの高さはびびるなぁ。



Re: リプupでBBSを盛り上げよう... Tama_Ogawa - 2006/12/16(Sat) 14:52 No.1031  

相手skyさんですね。この人も強いですよね。流石です!


アステカさん 投稿者:HotPanda 投稿日:2006/12/11(Mon) 04:45 No.990  

Download:990.age3Xrec 990.age3Xrec konkonさんからリクエストがあったので、tamaさんとの対戦あげます。

本気2Rアステカ!って感じを毎回やってますw
ミスると死にますから注意が必要ですけど…。



Re: アステカさん HotPanda - 2006/12/11(Mon) 05:10 No.991  

Download:991.age3Xrec 991.age3Xrec もう一個リプとれたのでこれも上げておきます

進化を間違ってキャンセルしてこれはやばいかなーっておもったんですけど、押し切れた感じのゲームです。

スペとイロコイの即3以外には結構決まる感じですね



Re: アステカさん konkon - 2006/12/11(Mon) 05:53 No.992  

リプありがとうございます!さっそく見せていただきました!

………あ、あの。この絶妙な資源バランスは?なんでアステカであんなに軍が?
なんというか、とにかくうますぎますw
さすがぱんださん。

これは必見リプですよ、皆さん!



リプupでBBSを盛り上げようの会 HotPanda - 2006/12/11(Mon) 21:07 No.994  

Download:994.age3Xrec 994.age3Xrec ちなみにタイトルの会長はDieneさんです(勝手に決定

というわけで? 今持ってるリプだしときます。
とりあえず、TWC復帰したてぐらいの時のスーのゲーム。
敵の戦士小屋が前な割に、交易所とか立ててたので、槍で即割りを決意。
敵の進化時間にあわせていったので、戦士小屋撃破2個うまーでした。
ただ今見直してみると、その後の兵の無駄遣いはだめだめですね。騎兵で農民殺すための陽動ではあったけども、相手農民の減りよりも兵の減りのほうが大きかった・・・。



リプupでBBSを盛り上げよ(ry HotPanda - 2006/12/11(Mon) 21:25 No.995  

Download:995.age3Xrec 995.age3Xrec イロコイ4Rのリプ。
Jonny_depping方式に感化されてtown dance使い始めたころな感じですね。
いろいろ無駄なところや脆いところがあって、負けてても不思議じゃなさそうなゲームでした。
それにこの資源バランスだとトマホークしか生まれないのがきびしめ。
無印のトルコのときから重歩兵R大好きでしたけど、やっぱりトマホークじゃ火力がたりない感じが否めないですね;;



リプupで盛り上げて!(他力本願 HotPanda - 2006/12/11(Mon) 21:44 No.997  

Download:997.age3Xrec 997.age3Xrec イロコイの即3R。

あんまりリプ残してなかった&取らなかったのでラスト。
即3といってもage up使ってないので結構遅めチック。
スカミ中心近くまできて、ハラスで資源止めにきてたら、負けてたっぽいです。。
最初の戦士小屋位置明らかにミスってますしね。

3Rでも4Rでもポルとオランダ相手(特に海持ってたり、テキサスだとミリ)には厳しいなぁということで、アステカに宗旨がえをした今日この頃。



Re: アステカさん i386dx - 2006/12/11(Mon) 22:57 No.998  

ひゃほーい、パンダせんせー帰ってくるや否やでアステカTOPですか・・そうですか!

色々リプ張り、ありがとうございます。



Re: アステカさん HotPanda - 2006/12/12(Tue) 01:17 No.999  

Download:999.age3Xrec 999.age3Xrec rickさんとのh2hです。

ハラスで飯食えなくてどうしようも無い感じにさせられてしまったのが参りました。
イロコイ相手には念のためにもすこし早めに寄せておく必要があるなぁと実感。

ロデレロつよす・・・。



Re: アステカさん konkon - 2006/12/12(Tue) 03:18 No.1000  

う、うそでしょ……
何これ……w



Re: アステカさん falcon - 2006/12/12(Tue) 04:20 No.1002  

リプすげえすね・・・。
一連のリプ見てh2hもっとがんばろうと思った!
上達したらまた対戦させてくださいっ



Re: アステカさん Diene - 2006/12/12(Tue) 17:14 No.1003  

アステカ(パンダさん)ツエー
資源余らないなーって思いながら見てました
やっぱり私なんかと視野が違うなと感心
どうでもええですけど、私が会長になってもポルリプしか上げなさそうなんですが…
(しかもあんまり強くない)



Re: アステカさん Joestar - 2006/12/12(Tue) 19:21 No.1004  

資源封鎖されたときの動きが大変勉強になりました
リプねだって正解だった・・・



Re: アステカさん HotPanda - 2006/12/12(Tue) 23:23 No.1005  

Download:1005.age3Xrec 1005.age3Xrec vs rickさん2戦目

進化ミスったクマー。
まぁ、進化普通でもイロコイ即3は半々ぐらいかな。



Re: アステカさん doco - 2006/12/13(Wed) 01:08 No.1011  

konkonさんなんかチーム戦ですよ。。間違ってる思いまする


Re: アステカさん HotPanda - 2006/12/13(Wed) 01:12 No.1012  

Download:1012.age3Xrec 1012.age3Xrec vs sephさん

敵の兵隊&小屋が見えなかったので即3と判断して槍を生んでしまったのがだめでした。
最終資源量が5000離れてるあたり、ちょっとvsトルコ戦略自体を立て直さないとだめだなという感じです。



Re: アステカさん konkon - 2006/12/13(Wed) 02:21 No.1014  

Download:1014.age3Xrec 1014.age3Xrec
はい、3回目の投稿です!
上げるリプ2回も間違ってしまいましたorz
もうだめだ私…w

--------------------------------------
見劣りするけど、私もアステカンに負けてきちゃいました!
弓8が殺された&金鉱に執着しすぎて狩られまくり&ドラじゃなくてXB出すべきだった とかいろいろありますが

アステカってこんな強かったっけw

あ、見所は3rd中心です!w



Re: アステカさん HotPanda - 2006/12/13(Wed) 03:10 No.1015  

konkonさんがあたったのNo.991のリプで対戦した人だw

アステカは兵力は生めるとは思うのでハラスはしやすいですからね。
一回敵の前線を潰すか、いろんな箇所かべるかしないとポルだと対応むずかしいのかな。とりあえずマスケが一番有効だとは思いますけど。



クラン参加 投稿者:wafu 投稿日:2006/12/06(Wed) 23:16 No.978  
えーと初めまして。新しくクランに入りましたwafuと言います。

AOE3始めたのは5月か6月ですが、9月から3ヶ月離れての復帰になります。現在300戦弱の中尉です。
主にh2hで、チーム戦は始めのころ少しやったきり。
最近伸び悩み始めたので、思い切ってクランに入ろうと。
こちらのクランを選んだ理由は、最近目にくまができまして、職場でくまーくまー言われて落ち込んだところをHPの白熊に癒されたからです。

メインの文明はフランス。ちょっと前はトルコロシア、今はスペインのラッシュに苦しんでます。
まだ基本もおぼつきませんが、将官目指してがんばってます。
早いとこクランに馴染んで行こうと思いますので、よろしくお願いします!



Re: クラン参加 i386dx - 2006/12/06(Wed) 23:18 No.979  

>こちらのクランを選んだ理由は、最近目にくまができまして、職場でくまーくまー言われて落ち込んだところをHPの白熊に癒されたからです。

私もです!奇遇ですね!

今後とも、よろしくお願いします。



Re: クラン参加 Diene - 2006/12/09(Sat) 00:00 No.983  

Download:983.age3Xrec 983.age3Xrec はじめまして
一人で勝手にはしゃいで勝手にいじけてます
クイックしてるうちにログを一人で流してる奴がいたら大概私ですので
大目に見てくれるとうれしいです
よろしくおねがいします

ついでにフランスに即マムやって成功したリプを一つ
近頃即マムはやってないので成功してよかったです



Re: クラン参加 Might - 2006/12/09(Sat) 02:52 No.986  

ようこそ〜。
オイラも将官に憧れてましたが、結局大佐にもなれずでした;;
h2hのエキスパの方が、結構いるのでその方達の話に聞き耳立ててると参考になりますよ!
自分と同じ文明の時は、それを真似してみようとか思いながらメモとったり、
違う文明の時は、こんなんされて嫌だった!みたいな話があれば、それをその文明の対策としてメモしたり。勉強になりますです><
将官目指してお互いに頑張りましょー。
今後ともよろしくですー!



Re: クラン参加 Tama_Ogawa - 2006/12/09(Sat) 10:39 No.987  

クマー!いいですよね。
僕も癒されます。
どうぞよろしくお願いします。



Re: クラン参加 D4ME - 2006/12/10(Sun) 00:25 No.989  

はじめまして、よろしくっすー

伸び悩む感じの連敗が続いたときにアドバイスもらえると
ありがたいすな。
クラン外の方も教えてくれたりして助かってます。
そういうときはチーム戦で気分転換とかもできますしね。
クランを活用して楽しんで下さい。

TOPバナーが好評なようで、適当にパクった甲斐があったです!



Re: クラン参加 koge - 2006/12/11(Mon) 10:31 No.993  

はじめまして よろしくです!
今頃気がつきました(スマソ
自分も将官を目指してがんばってるのですが・・まだ左官にもなっていません・・
主にチーム戦やってます
見かけたらさそってくださいです
ともに頑張りましょう!



Re: クラン参加 falcon - 2006/12/12(Tue) 04:17 No.1001  

よろしくお願いしますー。最近はh2hよりもチームに熱を入れてゲームしてます。
そろそろ日本語拡張も発売されてゲムできるメンツも増えると思うので楽しみ!



イロコイペットの狼作戦 投稿者:Joestar 投稿日:2006/12/04(Mon) 07:03 No.973  

Download:973.age3Xrec 973.age3Xrec スーでもできるペット現地生産戦略です
相手は無印で私と同じくらいのレートでした
WC強化カードは範囲攻撃ショットも強くなって悪くないと思います、死ににくくもなるしね
本当はアステカでやりたかったのですが
ジャガーのコストの高さが非現実的なのでイロコイですorz



3v3激戦 投稿者:Joestar 投稿日:2006/11/28(Tue) 01:39 No.967  

Download:967.age3Xrec 967.age3Xrec NewEnglandでの激戦になりました
最初から完璧柵を狙いつつ失敗でも何とかやっていけました、みたいなリプです
見所はマップ中央部での決戦、すごく重かったです
画質を高くしている方は落としたほうが良いかもしれません



Re: 3v3激戦 i386dx - 2006/11/29(Wed) 00:58 No.968  

Download:968.age3Xrec 968.age3Xrec 一応、モノポリー成功リプもっ!



Re: 3v3激戦 falcon - 2006/12/02(Sat) 04:10 No.971  

Download:971.age3Xrec 971.age3Xrec 今回荒らしは結構対処できた気がします。
暇農民たくさんいますが味方のおかげで勝てた!



侍杯 投稿者:falcon 投稿日:2006/11/24(Fri) 22:10 No.959  
matsujunさんの懇意により侍杯の参加権をゲッツしました。
詳細はこちら。
ttp://samurai.game-server.cc/samurai/events/index.files/Page371.htm
ttp://samurai.game-server.cc/samurai/joyful/joyful.cgi

参加希望者は以下に書き込みをよろしくです。
参加者多そうなら2チームで登録も考えております。
火曜日がエントリー締め切りなので、お早めに!



Re: 侍杯 Joestar - 2006/11/25(Sat) 19:51 No.960  

レート1600きりそうですが参加します


Re: 侍杯 mokusou - 2006/11/25(Sat) 21:10 No.961  

おいらも参加希望です!


Re: 侍杯 i386dx - 2006/11/25(Sat) 22:05 No.962  

人不足なら補欠に入りますー。

リダ・Jさん・もうくうそうさん+どなたか、補欠386くらいかに?

カンキミさん、マイトさん、D4MEさん、ドコモンさんとかもいかがっすか?



Re: 侍杯 Might - 2006/11/26(Sun) 04:03 No.963  

参加します!


Re: 侍杯 matsujun - 2006/11/26(Sun) 13:00 No.964  

是非是非お願いしますヽ(´Д`)ノ

参加すればリプ閲覧権もゲットですよ!w



この間知り合いに掲示板が見たら... 投稿者:Diene 投稿日:2006/11/22(Wed) 20:35 No.952  

Download:952.age3Xrec 952.age3Xrec お前張りすぎといわれました。こんばんは
ポル対フランス
うぁー同時刻3inなのに資源差あるなー
えー内容的には砦建設中に破壊され+スカミの群れにドラで強引に大砲割りに行って全滅し
初期に凄まじい負けっぷりをしながら
マムドラカサ対キュイスカミドラがぶつかってる最中浪人が横から回し蹴りを食らわし
相手を徹底させているところが頑張ったところです
4で傭兵で押し返すも、私の駄目な荒らしに弱いというところがモロに出て
農民合計50くらい狩られてそう・・・
最終的には逆転負けはっきり言えば
重カノン+ロイヤルカルヴァ+ヒネーテで勝ってたはずなのに
ダメですねー押し切れてないですねー話長いですねー未練たらたらですねー
まぁ個人的には負けても頑張った試合だと思います(終盤除く)



Re: この間知り合いに掲示板が見... Diene - 2006/11/22(Wed) 20:52 No.953  

Download:953.age3Xrec 953.age3Xrec オランダさん、分かるよ
ポルにはファルコ無いもんね。
じっくり3に入っても早々割られないもんね
ポルとしてもスカミ、ロイテル、ファルコが出てきやすいオランダに
槍出したくないもの・・・
ファルコ無いポル相手にじっくり進化する人めちゃ多い・・・



Re: この間知り合いに掲示板が見... Diene - 2006/11/22(Wed) 21:00 No.954  

Download:954.age3Xrec 954.age3Xrec ぬくりオランダめ、即ペタすんぞ。この野郎
ageupfast使うべきですね
ペタカード欲しいなーオランダさん
ageupfast使って即ペタは2回オランダに使いましたが、2回ともいけました
マップに左右されるのでお勧めできませんが
ポル使っていてオランダが余裕でぬくるっと嘆いている方はどうでしょうか?



自慢 Diene - 2006/11/22(Wed) 21:03 No.955  

あっ、早々この間星空さんに勝てましたよ
無印含め既に4敗してたのでうれしかったです



Re: この間知り合いに掲示板が見... 386 - 2006/11/23(Thu) 00:10 No.956  

がんばりすぎってwww

リプ盛りだくさんで、ありがたいお話です。
PC死んでて見れないけど、早く復活してリプ見たいな〜。

対星空さん勝利おめでとうございます!



Re: この間知り合いに掲示板が見... D4ME - 2006/11/24(Fri) 19:14 No.958  

そろそろユニットの特徴も覚えたので、
リプみさせてもらいます。大漁THX!



しばらく 投稿者:386 投稿日:2006/11/19(Sun) 23:13 No.946  
PCの不調にて386は暫くインできなさそげです。
一応ご報告です。

よろしくおねがいします。



Re: しばらく falcon - 2006/11/20(Mon) 01:44 No.947  

ありゃ、了解しました。
快適PCに生まれ変わることを願ってまってます。



Re: しばらく Might - 2006/11/20(Mon) 23:48 No.950  

うぅ、PC不調なのですね;;
早く復帰できることを祈ってます!



Re: しばらく i386dx - 2006/11/23(Thu) 21:39 No.957  

修復完了しました。

妙に速かったです。



チームわけツール 投稿者:i386dx 投稿日:2006/10/29(Sun) 21:52 No.907  
最近、内戦が多くて大変喜ばしい状況ですが、
チームわけが若干難しい!

そんな悩みを相談したところ・・・、

386「php書ける人いますか〜?」
Cankimi「書けます」
386「xxxx作れますか?」
Cankimi「サクっと作ります」

あれから半日。

で、コレ↓

ttp://kuma.oh.land.to/team.php

すばらしい!
機能も十分、インターフェイスも解りやすい!

KUMAメンバは、デフォルトで入れておいてあります。
ゲストの編集はkumaオフィサーにて、随時追加できます。

その他の方が来てくださったら、「その他」欄に直接打ち込みです。

ああー!すばらしい!Cankimiさん、ありがとうっス!!



Re: チームわけツール matsujun@侍 - 2006/11/20(Mon) 12:44 No.948  

いまさらこの書き込みに気付きました。
KUMAさん、Cankimiさん、侍分も作って頂いてthxです!
かなり活用させて頂いています。

内戦Onlyだとレートが上がり難いからか、KUMAさんみんな
明らかに実力>>>チームレート・・・
KUMA内戦に紛れ込むとツールを悪用(嘘 されて僕が高レート扱いになってます。
このままではKUMAがELOレート詐欺と(ry

…ということで、侍内戦にも来てメンバーのチームレートを吸ってください〜
#=侍= にも来てくださいな。いつでもWelcomeです!
普通の内戦でも、TvBでもOKです。

※ #kumakumaでアナウンスしても、参加が少なくて寂しい限り…(;_;)



Re: チームわけツール 386 - 2006/11/20(Mon) 22:47 No.949  

matsujunさん、いつも内戦ご参加有難うございます。

実際、レートが安定してくるにはもう少し時間がかかるのでしょうね・・。

無印の晩年なんかは、ものすごくしっかりと安定してましたしね。
というか膠着しすぎてレートのナイスっぷりに驚くばかりw

復活したら、たまにはお邪魔したりしてみたいな〜。

今後ともよろしくお願いします!



Re: チームわけツール Might - 2006/11/20(Mon) 23:52 No.951  

せっかくのお言葉に甘えて、ひっそり潜伏して、いつの間にか気づけば常駐者!とゆーのを目指して頑張りたいと思います!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso